二ツ木歯科医院からのお知らせ

二ツ木歯科医院からのお知らせ
当院 1日20名 1ヵ月200名以上がインプラントの患者さんです。

2019年4月1日から有休義務化のルールがすべての企業に適用されます。

歯科医院も例外ではありません。無資格診療が増える可能性があります。

歯科助手は歯石除去などは違法です。無資格診療にご注意ください。

当院、歯科衛生士は 7名 おりますので問題はありません。

.

口コミサイトランキングは、広告料支払ランキングです。

業者に任せてお金を払えばランキング上位、評判の良い歯医者??になれます。

口コミサイトランキング= CHEAT!!

評判サイト= CHEAT!!

1年間の口コミサイトの儲けです

月額 21,600円で歯科医院の評価、評判を上げるシステムです。

年間 250,000円以上の支払いですから評価が低い訳がありません。
1歯科医院:25万円×47都道府県=11,750,000円
    
口コミサイト 10位まで入れたら,口コミ、評判サイトには年間1億の儲け
,
評価が悪い訳がありません。口コミ、評判サイトのカラクリです。
最近は歯科という文字では検索を上位に出来ないため会社存続が掛かり
口コミサイトはあの手この手で歯科医院及び患者を集客しています。

ランキングは、68,943件の歯科医院(H28,9月調査)

誰がどのような調査法で評価しているのか?分かりません。

従業員に口コミ、評判等を書かせている歯科医院もあります。

_________________________________

●口コミ=他人の感覚 
,
ネットで良い口コミは”やらせ” 口コミサイトは当てにはなりません。


美味しいお店でも自分の感覚で味覚が合わなければネットで悪い口コミ
無理難題を押し付けて、出来なければ自分勝手な悪い口コミ 
,            ↓

所詮、自分勝手な解釈、感覚、口コミは当てにならない理由です。
例)滞在先ホテルの壁に傷や痛みがあると、写真を撮影して投稿等。
 物は劣化しないと?思っている器の小さい口コミも多々あります。
度が過ぎるとSNS等、口コミから逮捕(前科持ち)されます。
IPアドレス(個人識別番号)から簡単に犯人(個人)を特定できます。
スマホ、PCにはデーターは残ります。ゴミ箱に入れる、初期化する行為も無駄です。

サーバーにIPアドレスからの送信日時などが必ず残ります。

___________________________________________________

★保証期間について★ 


人(口腔環境)は老化、物(被せもの)は劣化というものが避けては通れません。

.
★保証期間★

◆インプラントは10年保証となります。
◆補綴治療は5年保証となります。(e.max:5年保証、CADCAM冠:10年保証
◆保険治療(大きい銀歯のみ)2年保証となります。

◆入れ歯治療は半年保証(入れ歯治療は勧めません)となります。
◆原因が当院では無い場合、2回目の保証は有料となります.

★保証対象外(インプラント・審美治療)★

(e.max保証、CADCAM冠保証も無くなります)
検診未来院(1年以上)
◆術部(補綴)が他院で治療されている場合。
◆術部反対側の部位に原因(
他院で治療)がある場合。
◆治療放棄治療放置(1か月以上)
◆長期入院など清掃不良による感染。
◆頭頸部骨手術による骨の歪みによるもの。
◆持病の悪化(例:糖尿病
,ホルモン異常など)によるもの。
◆故意による損傷。
◆外力(交通事故、喧嘩、その他)による損傷。
気管内挿管による破損(外力その他に入りますが付け加えます)

◆民法_第_649_条を知らない方。
◆チタン金属を生体(患者さん自身の体)が拒絶された方
◆レントゲン撮影を拒否される方。
◆治療費未払い。
◆歯科医師法23条を過ぎた方

上記は自己責任の一切保証無しとさせていただきます。
 

手術は動画(ハイビジョン)を撮影しております。

医科の手術では動画は常識です。

動画は隠すことが出来ません。

術後容体が変化した場合、医師の責任か、患者の責任か、

動画は白黒をハッキリさせることが出来ます。

当院では、術直後お見せします。骨の中にキッチリ埋入されていることを確認して頂きます。

他院治療の咬み合わせで不具合が起きた場合、当院動画が証拠となります。

他院で治療がある場合(噛み合わせに不具合が起こったケースがあります)は保証はいたしません。

★定期検診に来院されない方、

                   治療中断の保証はいたしません★


例)自動車には不具合による交通事故防止の為、

                            法で定められた定期点検、車検があります。


例)癌に罹患し検診未来院、

                          悪化したら医師の責任?

例)癌が見つかり、治療を中断、悪化してから再来院。

悪化したのは病院の責任とし病院に対しクレームをつけるのは本末転倒。

歯科の定期検診も同じで不具合を防止する目的があります。
医科の場合
癌を切りました。数年後再発しました。治療費、入院費無料でしょうか?
医科でも費用を支払わない人に応召の義務はありません。
治療中断で多いのが「忙しい」という言葉です。
「面倒」を「忙しい」に置き換えた言い訳です。
人生の中で病気を治す大切さを知って欲しいものです。

 
 他院でも ほとんどの歯科医院で検診未来院は保証対象外(検診来院者のみ保証対象)とHPに書いてあります


★インプラント10年保証は手術日からです★
例)商品の保証書には、お買い上げ日からと書いてあります。
1年保証の商品を2年後から使いだして”1日しか使っていないのに壊れたから保証しろ”
と言いがかりをつける消費者がいるみたいです。

1年間使わなくても使っても期間は同じということです。故にお買い上げ日からと書いてあります。

検診のお知らせは、はがき2回でお知らせいたします。
それでも1年以上来院されなかった場合は、残念ながら自己責任の保証なしとさせていただきます。


以上が当院保証内容となります。(2000年施行)




 
↑TOP